Stiletto_Limited_warranty.fm 9 ページ 2003年4月10日 木曜日 午前11時37分

hp プリンタの限定保証規定

 

 

 

地域

ソフトウェア

プリンタ

 

90

 

日本

一年

 

 

 

A.限定保証の有効期間

Hewlett-Packard (hp)は、ご購入日から上記の指定期 間中、設計上および製造上の不具合の無いことを保 証いたします。お客様はご購入の日付が記載された 証明を所持していることが必要となります。

1.hp のソフトウェア製品に関する保証は、プログ ラムの実行エラーのみに限定されています。hp は製品の動作に中断またはエラーが発生しない ことを保証するものではありません。

2.hp の限定保証は、製品の通常使用により発生し た欠陥のみを対象とします。下記に起因する不具 合には使用されません。

不適切なメンテナンスや改造

他社によりサポートされているソフウェア、イ ンタフェース、メディア、部品、またはサプラ イ品の使用

製品仕様外の操作

不認可の改造または誤使用

hp プリンタ製品に hp 製以外のインクカート リッジやインクを詰め替えたカートリッジを使 用した場合も、保証またはサポート契約に基づ

くサポートの対象になります。ただし、プリン タの故障や損傷が hp 製以外の詰め替え用イン

ク カートリッジの使用によって発生した場合 は hp は所定の修理代金にて特定の故障または 損傷を修理いたします。

3.保証期間中、hp 保証の適用対象となるハードウェ ア製品の不良通知を受け取った場合、hp hp の 判断に従って欠陥商品を修理または交換するも のとします。

4.hp の保証対象となる欠陥製品の修理や交換が適 用範囲内で行えない場合、hp は、欠陥通知を受 け取ってからしかるべき期間内に購入代金返還 を行います。

5.hp は、お客様が欠陥製品を hp へ返却するまで は、修理、交換、返金を行う義務はないものとし ます。

6.交換製品は、新品、またはそれに類する製品で機 能的には少なくとも交換に出された製品と同等 のものとします。

7.hp 製品には、新品と機能的に同等の再製された 部品、コンポーネント、材料が含まれることがあ ります。

8.hp の限定保証は、hp 製品が販売されているすべ

ての国と地域で有効とします。出張修理などの追 加保障サービス契約については、hp 製品販売国 の正規 hp、または正規輸入代理店までご相談く ださい。

9.プリント カートリッジ保証は、いかなる方法に

よるものであれ、詰め替え、再生、修理、誤用、 または改変された hp プリント カートリッジに は適用されないものとします。

9