各部の名称と働き

フロントパネルリアパネル

USB 2.0 IEEE 1394b

DC IN 16V

DC IN 12V

12) (3) (4

(1)パワ-インジケ-タ

本機が動作可能な状態のとき、緑色に点灯し ます。

(2)ステ-タスインジケ-タ

P2 カードにアクセス中は、緑色に点滅しま す。

<ノート >

ファイルが壊れたり、P2 カード故障の原因 となりますので、アクセス中は P2 カードを 抜かないでください。

(3)カードスロット

本機のカードスロットは P2 カード専用で す。

P2カード以外では動作しません。

(4)EJECTボタン

一度ボタンを押し、ボタンが飛び出た状態に して、もう一度押し込むと P2 カードを取り 出すことができます。

<ノート >

z Windows 2000 で使用されている場合

は、まず、「マイコンピュータ」から取り 出すカードのドライブをマウスの右ボタ ンで選択して、「取り出し」選択してから EJECT ボタンを使用してください。

z Macintosh P2 カードを取り出すとき は、P2 カードのアイコンを「ゴミ箱」に ドラッグし、P2 カードのアイコンが消え たことを確認してから、EJECT ボタンを 押してください。

1)(2)(6) (5) (3) (4

図は化粧カバーを外した状態です。

(1)USB2.0コネクター (TypeB)

USBケ-ブルを接続します。

USBケ-ブルは、USB 2.0(シールド付き) 対応のケーブルをご用意ください。

<ノート >

本機は、USB 2.0 にのみ対応しています。 USB 1.1 対応のパーソナルコンピューター には、対応していません。

また、MacintoshではUSB 2.0は動作保証 いたしません。

(2)IEEE1394bコネクター

IEEE1394bケーブルを接続します。

<ノート >

USB 2.0コネクターと IEEE1394bコネク

ターは、電源投入後、先に接続したインター フェースのみが有効になります。

(3)DC IN 16V端子

本機を外付け用として使用する場合に、AC アダプタを接続します。

(4)DC IN 12V端子

パーソナルコンピューターに内蔵して使用す る場合に、パーソナルコンピューターの電源 コネクターと接続します。(11 ページ参照)

<ノート >

DC IN12V端子とDC IN16V端子の両方同

時に電源を接続しないでください。

(5)ケーブルクランプ

本 機 を 外 付 け 用 と し て パ ー ソ ナ ル コ ン ピューターに接続して使用するとき、AC ア ダプタのケーブルを保持します。

(6)盗難防止用ロック

市販の盗難防止用ケーブルを接続すること ができます。

J-7