このたびは、パイオニアの製品をお買い求めい ただきまして、まことにありがとうございま す。本機の機能を十分に発揮させて効果的にご 利用いただくために、この取扱説明書を本機ご 使用の前に最後まで必ずお読みください。

本機は 100 枚ディスクチェンジャー「DRM- 1004」用オプションドライブです。

したがって、本機単体での使用はできません。

この装置は、情報処理装置等電波障 害自主規制協議会(VCCI)の基準に基 づくクラスA情報技術装置です。

この装置を家庭環境で使用すると電 波妨害を引き起こすことがありま す。この場合には使用者が適切な対 策を講ずるよう要求されることがあ ります。

<ご注意>取り付けについて

オプションドライブの取り付けは高度な専門知 識が必要なことと安全のため、

取り付けは弊社サービスが行ないます。詳しく は本機取扱店にご相談ください。

使用上の注意

本機を操作する前に、必ずこの取扱説明書をお読みください。

お読みになった後は、必ず保管してください。使用中にわからないことや不具合が生じ たとき、きっとお役にたちます。

ホコリの多い場所や、高温・多湿の場所では使用しないでください。

動作中に衝撃や振動を加えたり、電源スイッチを切らないでください。

本機をシステムに組み込む際は、必ず本機とシステムの電源を切った状態で行ってくだ さい。

異物や水が入らないよう注意してください。

結露に注意してください。結露した場合は、12時間程度放置してから使用してくださ い。

内部点検や改造はお止めください。

ご使用中に本機から異常な音やにおいがしたときは、必ず電源を切ってから、点検を受 けてください。

特 長

8 倍速記録(MAX)/ 24 倍速再生(MAX

再生時の転送レート(サステイン) 最大 3,600 Kbyte/sec

SCSI 2 インターフェース採用

SCSI バスターミネータ搭載

バッファーサイズ:4MB

CD-Rディスクについて

必ず弊社推奨ディスクをお使いください。

また、推奨 CD-Rディスクは販売店にご確認ください。25

<DRC1128> Ja

Deutsch