Samsung SM-R3500ZKADCM, SM-R3500ZKAXJP manual 電源を入れる/切る, Bluetooth機能について, 2.4GHz帯ご使用上の注意, ご使用前の確認

Models: SM-R3500ZKAKDI

1 52
Download 52 pages 46.57 Kb
Page 17
Image 17
電源を入れる/切る

ご使用前の確認

電源を入れる/切る

初めて本製品の電源を入れたときは画面の指示に従って、本製品をモバイル端末に接続してください。

電源キーを3秒以上押して、本製品の電源を入れてください。ポップアップ画面が表示され、「Gear Fit Manager」アプ リをダウンロードしてインストールするよう促されます。本製品は、モバイル端末に「Gear Fit Manager」アプリがインス トールされた後、初めて利用することができます。詳しくは、「モバイル端末に接続する」(P.18)をご参照ください。

航空機内や病院など、使用を禁止されている区域では、必ず掲示されている注意や指示に従ってください。

本製品の電源を切るには、電源キーを3秒以上押す「電源OFF」をタップしてください。

Bluetooth機能について

お客様が使用される端末の使用環境によっては、本製品が正常に動作しない場合があります。

本製品のBluetooth機能は、日本国内規格、FCC規格およびEC指令に準拠し、認証を取得しています。

Bluetooth機器が使用する2.4GHz帯は、様々な機器が運用されています。場合によっては他の機器の影響によっ て通信速度や通信距離が低下したり、通信が切断することがあります。

電気製品・AVOA機器などの磁気を帯びているところや電磁波が発生しているところで使用しないでください。

磁気や電気雑音の影響を受けると雑音が大きくなったり、通信ができなくなることがあります(特に電子レンジ使用 時には影響を受けることがあります)。

テレビ、ラジオなどの近くで使用すると受信障害の原因となったり、テレビ画面が乱れることがあります。

通信機器間の距離や障害物、接続する機器により、通信速度や通信できる距離は異なります。

2.4GHz帯ご使用上の注意

本製品のBluetooth機能は2.4GHz帯を使用します。この周波数帯では、電子レンジなどの家電製品や産業・科学・医療 用機器の他、他の同種無線局、工場の製造ラインなどで使用される免許を要する移動体識別用構内無線局、免許を要し ない特定の小電力無線局、アマチュア無線局など(以下「他の無線局」と略す)が運用されています。

1.本製品を使用する前に、近くで「他の無線局」が運用されていないことを確認してください。

2.万一、本製品と「他の無線局」との間に電波干渉の事例が発生した場合には、すみやかに本製品の使用場所を変える、 または機器の運用を停止(電波の発射を停止)してください。

17

Page 17
Image 17
Samsung SM-R3500ZKADCM, SM-R3500ZKAXJP, SM-R3500ZKAKDI, SM-R3500ZKAEUX 電源を入れる/切る, Bluetooth機能について, 2.4GHz帯ご使用上の注意, ご使用前の確認