Samsung SM-R3500ZKAXJP manual トラブルシューティング(Faq), 電源が入らない, タッチスクリーンの反応が遅い、または正しく反応しない, 動作が不安定

Models: SM-R3500ZKAKDI

1 52
Download 52 pages 46.57 Kb
Page 48
Image 48
トラブルシューティング(FAQ)

トラブルシューティング(FAQ

「お客様ご相談窓口」にお問い合わせする前に、下記の解決策をお試しください。状況によっては、解決策として適用で きない場合があります。

電源が入らない

電池切れになっている可能性があるので、充電してみてください。

タッチスクリーンの反応が遅い、または正しく反応しない

保護シートなどをタッチスクリーンに貼ると、正しく機能しない場合があります。

手袋を着用している、汚れている手でタッチスクリーンに触れている、または鋭利なものや爪で画面をタップしてい る場合、タッチスクリーンが誤動作する可能性があります。

多湿な環境で使用したり、水が付着している場合、タッチスクリーンが誤動作する可能性があります。

電源を入れ直してください。

最新のソフトウェアにアップデートしてください。

タッチスクリーンが傷ついたり破損した場合、「お客様ご相談窓口」までお問い合わせください。

動作が不安定

画面が動かなくなったり、電源が切れなくなった場合に電源キーを7秒以上押すと、強制的に再起動することができます。

上記で問題が解決しない場合は、お買い上げの状態にリセットすることで問題が改善される場合があります。ホーム画面

で「設定」Gear Fitをリセット」をタップしてください。すべてのデータが削除されるため、必要なデータを事前 にバックアップした上で実行してください。

それでも問題が解決しない場合は、「お客様ご相談窓口」までお問い合わせください。

48

Page 48
Image 48
Samsung SM-R3500ZKAXJP, SM-R3500ZKADCM, SM-R3500ZKAKDI manual トラブルシューティング(Faq), 電源が入らない, タッチスクリーンの反応が遅い、または正しく反応しない, 動作が不安定