Samsung SM-R3500ZKAKDI manual バッテリーアイコンが空の状態で表示される, 電池が正しく充電されない(当社指定の充電器), 電池の減りが購入時と比べて早い

Models: SM-R3500ZKAKDI

1 52
Download 52 pages 46.57 Kb
Page 50
Image 50

トラブルシューティング(FAQ

バッテリーアイコンが空の状態で表示される

電池の残量が少なくなっています。充電してください。

電池が正しく充電されない(当社指定の充電器)

正しくドック上に本製品を配置し、正しく充電器にドックを接続していることを確認してください。

充電端子が汚れている場合、電池が正しく充電されない、または本製品の電源が切れることがあります。金色の接 点の両端を拭き、再度充電してみてください。

本製品は、お客様が電池を交換することはできません。電池を交換するには、「お客様ご相談窓口」までお問い合わ せください。

電池の減りが購入時と比べて早い

極端な高温、低温でご使用になると、使用時間が短くなります。

アプリによっては、より多くの電力を必要とします。

内蔵電池は消耗品です。充電を繰り返すごとに、1回で使える時間が次第に短くなっていきます。

触れると本製品が熱くなっている

より多くの電力を必要とするアプリを使用したり、長時間本製品を使用した場合、本製品に触れると熱く感じることがあり ます。これは正常な動作であり、本製品の寿命や性能に影響を与えるものではありません。

本製品をパソコンに接続しても認識されない

本製品は、リムーバブルディスクとして認識されません。

50

Page 50
Image 50
Samsung SM-R3500ZKAKDI バッテリーアイコンが空の状態で表示される, 電池が正しく充電されない(当社指定の充電器), 電池の減りが購入時と比べて早い, 触れると本製品が熱くなっている, トラブルシューティング(Faq)