Pioneer PDK-FS05 manual 取扱上の注意, 「据え付け」について, 設置後のご注意, 設置場所について, 組み立て・設置について, ご注意 安全上の絵表示について

Models: PDK-FS05

1 63
Download 63 pages 26.46 Kb
Page 2
Image 2
「据え付け」について

このたびは、パイオニアの製品をお買い求めいただきまして まことにありがとうございます。お使いになる前には取扱説 明書をよくお読みになり、安全に正しくご使用ください。ま たお読みになったあとも、この取扱説明書は大切に保管して ください。

「据え付け」について

￿お客様がご自身で本機の取り付けを困難だと思われる場 合は、販売店にご相談ください。

￿なお、据え付け、取り付けの不備、誤使用、改造、天災 などによる事故損傷については、弊社は一切責任を負い ません。

もくじ

 

取扱上の注意

2

構成部品の確認

3

設置手順

4

移動する場合

7

転倒防止

7

仕様

8

寸法図

8

取扱上の注意 取扱上の注意

ご注意 安全上の絵表示について

取扱説明書および製品に記されている注意事項には、損害の レベルや内容を示す絵表示が付けられていることがありま す。それら絵表示の意味は以下のとおりです。

人が死亡または重傷を負うおそ 警告 れがある内容を示します。

人がけがをしたり財産に損害を 注意 受けるおそれがある内容を示し

ます。

ご注意 安全上の絵表示について 警告・注意( 気をつけること)

設置後のご注意 禁止(やってはいけないこと)

設置場所について 指示・強制(しなければならないこと)

本製品は弊社製デジタルハイビジョンプラズマテレビ PDP-506HD /PDP-436HD /PDP-436SX対応のフ

ローティングスタンドです。

その他の機器への取り付けには対応しておりません。 詳しくは、お買い求めの販売店にご相談ください。

2

組み立て・設置について 警 告

設置後のご注意

プラズマテレビに寄り掛かったり、棚に乗ったりし ないでください。

Manual background 注 意

指定外のプラズマテレビへの取り付け、改造および 他の用途への使用はしないでください。

取り付けなどに不具合があると転倒などの事故につ ながり大変危険です。

設置場所について

設置場所にはスタンドとプラズマテレビの質量に十 分耐えられる強度をもつ場所を選定してください。 製品質量は、8 ページに記載されています。

必ず平坦で安定した場所に設置してください。

設置場所の材質により、キャスターの跡がつく場 合があります。あらかじめご了承ください。

屋外や温泉、海辺の近くには設置しないでください。

振動や衝撃の加わるような場所には設置しないでく ださい。

組み立て・設置について

組み立ての手順を守り、指定の箇所はすべて確実に ねじ止めしてください。

指定を守らないとプラズマテレビ取り付け後に、破損 や転倒など思わぬ事故の原因となることがあります。

プラズマテレビの取り付け作業は安全のため、必ず 2 人以上で行ってください。

作業の際には、プラズマテレビと周辺機器の電源を 切り、電源プラグをコンセントから抜いてください。

設置後のご注意

本機はキャスター付きですが、移動のときは7 ペー ジの「移動する場合」を参照してください。

ガラスの特性上、端面に衝撃を与えると割れやすく なります。端面に衝撃を与えないでください。また、 小さなお子様が端面にぶつかりけがをしないように 十分注意してください。

転倒による事故防止のため、転倒防止の措置を確 実に行ってください(7 ページ参照)。

Ja

Page 2
Image 2
Pioneer PDK-FS05 manual 取扱上の注意, 「据え付け」について, 設置後のご注意, 設置場所について, 組み立て・設置について, ご注意 安全上の絵表示について