本機を病院、機内、または無線周波数により影響を受ける可 能性のある車内で、使用しないでください

ご使用の本製品がペースメーカーに影響を及ぼす可能性が ありますので、ペースメーカーから15cm以上離して本製品 を使用してください。

ペースメーカーに妨害を与える可能性をできるだけ避ける ために、本製品をペースメーカーの反対側でのみ使用して ください。

医療機器を使用する場合は、本製品を使用する前に、医療 機器が本製品により放出される無線周波数の影響を受ける かどうかを医療機器メーカーにお問い合わせください。

航空機においての電子機器の使用は、航空機の電子航法計 器を妨害する恐れがあります。離着陸時には本製品を必ず OFFにしてください。離陸後、客室乗務員の許可があれば、 機内モードで本製品のご使用が可能な場合があります。

ご使用になる本製品からの無線干渉により、車内の電子機 器が誤作動する可能性があります。詳細はメーカーにお問 い合わせください。

煙やガスに本製品を曝さないでください

本製品の外面が損傷したり誤作動の原因になります。

補聴器を使用する場合、無線周波数に関する情報をメーカー にお問い合わせください

ご使用の本製品から放出される無線周波数は、補聴器に影響 を及ぼす可能性があります。本製品を使用する前に、本製品 により発せられる無線周波数の影響を受けるかどうか補聴器 メーカーにお問い合わせください。

音響システムまたは無線塔のように無線周波数を発する装置 もしくは製品の近くでは、本製品のご使用を控えてください

無線周波数により本製品の誤作動を起こす恐れがあります。

日本語