爆発する危険性のある環境下では本製品の電源をOFFにして ください

爆発する危険性のある環境下では、バッテリーを取り外さ ないで本製品の電源のみOFFにしてください。

爆発する危険性のある環境下では、規則、指示、および標 識に常に従ってください。

給油所(ガソリンスタンド)、燃料または化学物質の近 く、または爆発物があるエリアでのご使用は控えてくだ さい。

可燃性の液体、ガス、または爆発物をご使用の本製品と同 じ区画に保管したり、一緒に運んだりしないでください。

本製品またはバッテリーから、異常な臭いや音がした場合 や、液漏れや煙が発生した場合は、本製品の使用を直ちに中 止し、Samsungお客様ご相談窓口にお問い合わせください

火災や爆発の恐れがあります。

車両の運転中は、本製品の使用に関するすべての安全上の警 告と規則に従ってください

運転中の安全は、車両を運転する者の第一の義務です。運転 中に本製品を手で保持しての使用は罰則の対象になります。 ユーザーや周りの安全のために、良識に従って使用してくだ さい。また、下記の内容を覚えてください。

ご使用の本製品には短縮番号や、リダイヤルなどの便利な 機能が付加されています。これらの機能により、本製品で コールを発信したり、受信したりする場合、必要な時間が 短縮できます。

簡単に手が届く範囲に本製品をおいてください。道路か ら目を離すことなく、本製品に触れることが可能であるこ とを確認してください。不都合なときに着信を受けた場合 は、ボイスメールに返事をさせるようにしてください。

渋滞や危険な天候では通話を保留にしてください。雨、み ぞれ、雪、氷、および渋滞などは危険な状況になる場合が あります。

日本語