アダプターを壁に取り付ける

アダプターは壁に取り付けて使用できます (取り付けるための部品 は付属していません )。正しい部品を選ぶには、「取り付け用部品の 仕様」をご覧ください。

取り付け用部品に記載された指示が本書の指示と異なる場合は、部 品の指示に従ってください。

アダプターを壁に取り付ける方法には次の 2通りがあります。

縦向きに取り付ける方法 (端子パネルが左 )

横向きに取り付ける方法 (端子パネルが上 )

アダプターを壁に取り付けるには

159mm (6¼インチ) (中心間の距離 )

1.中心間の距離 159 mm (6¼インチ )の位置で壁に印を付けて、ド リルで下穴を 2つ開けます。

2.必要な場合は樹脂製ボードアンカーを使用してください。

3.丸木ネジを挿し込みます。

注意: ネジの頭を壁から 6.35 mm (¼インチ )突き出したままに します。

4.アダプターをネジの位置に合わせます。

取り付け用部品の仕様(目安)

項目

木壁

ウォールボード

 

 

 

壁の厚み

25.4 mm以上

9.5 mm以上

ドリルビット

3 mm

4.5 mm

丸木ネジ(2)

4.1x 32mm

4.1x 32mm

ボードアンカー (2)

使用しません

長さ約 25mm4.1㎜ 木ネジ対応品

10 - 日本語

Page 202
Image 202
Bose 135/235 535/525 manual アダプターを壁に取り付けるには