
●本製品は、左記のロゴを表示している Bluetooth® 無線通信対応の当社製テレ
ビで使用できます(。 10 ページ) 対応機種については、パナソニックの ホームページをご覧ください。 http://panasonic.jp/support/
無線方式3Dグラス使用上のお願い
■使用周波数帯
本機は2.4 GHz 帯の周波数帯を使用しますが、他の無 線機器も同じ周波数を使っていることがあります。 他の無線機器との電波干渉を防止するため、下記事項 に留意してご使用ください。
■周波数表示の見かた
周波数表示は、本機に付属のステッカーに記載しています。 他の無線機器との電波干渉を防止するため、下記事項 に留意してご使用ください。
変調方式が FH 方式
2.4GHz 帯 2.4FH1 電波与干渉距離
を使用10 m以下
日本語
2.400 GHz ~ 2.4835 GHz の全帯域を使用し、 かつ移動体識別装置の帯域を回避可能であることを 意味する
3Dグラス使用上の注意事項
この機器の使用周波数帯域では、電子レンジなどの産業・科 学・医療機器のほか、工場の製造ラインなどで使用される移 動体識別用の構内無線局(免許を要する無線局)および特定 小電力無線局(免許を要しない無線局)、ならびにアマチュ ア無線局(免許を要する無線局)が運用されています。
1 この機器を使用する前に、近くで移動体識別用の構内 無線局及び特定小電力無線局ならびにアマチュア無 線局が運用されていない事を確認してください。
2 万一、この機器から移動体識別用の構内無線局に対し て有害な電波干渉の事例が発生した場合には、すみ やかに場所を変更するか、または電波の使用を停止 したうえ、パナソニック VIERA(ビエラ)ご相談窓口
( 18 ページ)にご連絡いただき、混信回避のた めの処置など(例えば、パーティションの設置など)に ついてご相談してください。
3 その他、この機器から移動体識別用の特定小電力無線 局あるいはアマチュア無線局に対して有害な電波干 渉の事例が発生した場合など何かお困りのことが起 きた時は、18ページのパナソニック VIERAご相談窓 口へお問い合せください。
6