Cateye EC-32OO データを入力しましょう, ボ タ ン 操 作 と 画 面 の 流 れ, サドル高さの調節, ハンドル角度の調節, 耳タブセンサーの装着, 作動ボタン を押す

Models: EC-32OO

1 22
Download 22 pages 51.4 Kb
Page 14
Image 14
データを入力しましょう

データを入力しましょう

あなたの体力・年令・トレーニングの目的に応じて目標値を変えることが出

サドル高さの調節

正しい姿勢で乗車できるようにサドルの高さを 調節してください。

ハンドル角度の調節

正しい姿勢で乗車できるようにハンドルの角度 を調節してください。

耳タブセンサーの装着

耳タブセンサーをしっかりと耳に装着してくだ さい。

作動ボタン あなたの体力・年令・トレーニングの目的に応じて目標値を変えることが出 を押す

作動ボタン サドル高さの調節 を押し、初期表示画面にしてく ださい。

年令の入力

表 示 切 替 ボ タ ン ハンドル角度の調節 と 数 値 増 減 ボ タ ン であなたの年令を入力します。

目標時間の入力

表 示 切 替 ボ タ ン 耳タブセンサーの装着 と 数 値 増 減 ボ タ ン で希望の目標時間を入力します。

目標脈拍数の入力

表 示 切 替 ボ タ ン 作動ボタン  を押す と 数 値 増 減 ボ タ ン で希望の目標脈拍数を入力します。

次ページへ

年令の入力

目標時間の入力

目標脈拍数の入力

ボ

12

Page 14
Image 14
Cateye EC-32OO データを入力しましょう, ボ タ ン 操 作 と 画 面 の 流 れ, サドル高さの調節, ハンドル角度の調節, 耳タブセンサーの装着, 作動ボタン を押す, 年令の入力, 目標時間の入力, 目標脈拍数の入力