ACパワーアダプターをご使用時は、以下の点にご注意ください。

本機を棚や組み込み式キャビネットなどの狭い場所に置かないでください。

火災や感電の危険をさけるために、水のかかる場所や湿気のある場所では 使用しないでください。また、本機の上に花瓶など、水の入ったものを置か ないでください。

取り扱いについて

落としたり、強いショックを与えたりしないでください。故障の原因になりま す。

リモコンやヘッドホンのコードを強く引っぱらないでください。

次のような場所には置かないでください。

温度が非常に高いところ。

直射日光のあたる場所や暖房器具の近く。

窓を閉めきった自動車内(特に夏季)。

風呂場など湿気の多いところ。

磁石、スピーカー、テレビなど磁気を帯びたものの近く。

ほこりの多いところ。

温度が高いところ(40℃以上)や低いところ(0℃以下)では液晶表示が見にく くなったり、表示の変わりかたがゆっくりになることがあります。常温になれ ばもとに戻ります。

長い間本機を使わなかったときは、1度本機を数分間再生状態にしてからお使 い始めください。

動作中はカセットぶたを開けないでください。テープがたるみ、テープを傷め るおそれがあります。テープがたるんでしまったときは、必ずたるみを取って から使用してください。

長時間テープについて

90分をこえるテープはなるべくお使いにならないでください。テープが非常 に薄いため、動作が不安定になって音がゆれたり、まれに機械に巻き込まれる 場合があります。また、音が小さかったり、高音ののびが悪くなることがあり ます。

ヘッドホンをご使用中、肌に合わないと感じたときは早めに使用を中止して医 師またはお客様ご相談センターにご相談ください。

42