密閉環境には設置しない

空調管理されていない密閉環境に設置す ると、内部に熱がこもり、火災の原因と なることがあります。

正しいインターフェースで接 続する

RCP/CNU 端子、WF REMOTE 端子、

MIC REMOTE 端子、I/O PORT 端子、 WF MODE 端子、および Ethernet 端子

に外部機器を接続する場合、接続時のイ ンターフェースが正しくないと火災や感 電の原因となります。これらの端子への 機器の接続はサービストレーニングを受 けた技術者にご依頼ください。

安定した姿勢でラックマウン トする

本機をラックマウントするとき、および 取り外すとき、バランスを崩すと機器が 落下してけがの原因となることがありま す。安定した姿勢で注意深く作業してく ださい。

ラックは転倒・移動防止の処 理をする

地震などによりラックが転倒・移動する と大けがの原因となります。また、ラッ クの設置状況、強度を充分にお確かめく ださい。

安全アースを接続する

安全アースを接続しないと、感電の原因 となることがあります。次の方法でアー スを接続してください。

電源コンセントが 3 極の場合

指定の電源コードを使用することで安 全アースが接続されます。

電源コンセントが 2 極の場合

指定の 3 t 2 極変換プラグを使用 し、変換プラグから出ている緑色の アース線を建物に備えられているアー ス端子に接続してください。

変換プラグ

アース線

安全アースを取り付けることができない 場合は、ソニーのサービス担当者にご連 絡ください。

注意 5