
B基本的な設置と接続
設置する
天井に設置する
シーリングブラケットとワイヤーロー プ、ネジを使って、既存の天井のジャ ンクションボックスなどにカメラを取 り付けることができます。
設置する際には、水平な天井に設置し てください。やむをえず傾きのある天 井に設置する場合は、パン・チルト動 作の性能を保証するため傾きが水平面 に対して± 15° 以内の天井に設置して ください。
ご注意
・ 天井に設置する場合は、専門の工事業
者に依頼してください。
・ 天井への設置は、本体とシーリングブ ラケットを含む重量に充分耐えられる 強度があることをお確かめの上、確実 に取り付けてください。充分な強度が ないと落下して大けがの原因となりま す。
・ 落下事故防止のため、付属のワイヤー
ロープを必ず取り付けてください。
・ 天井へ設置した場合は、1 年に一度は取 り付けがゆるんでいないことを点検し てください。また、使用状況に応じて 点検の間隔を短くしてください。
設置する前に
カメラの撮影方向を決めてから、天井 にジャンクションボックス、接続ケー ブル用の各穴を開けておきます。
ご注意
接続ケーブルは、シーリングブラケット (A)の中を通して配線できません。天井 の本体後部の位置に、配線用の穴が必要 です。
設置のしかた
1天井のジャンクションボックスへ ワイヤーロープを取り付ける
ジャンクションボックスのネジ穴に 合ったネジ(付属していません)を お使いください。
天井
接続ケーブル用穴
続接と置設な的本基
設置する 15JP