9エンドキャップとストッパーボルトを取り付けますシートレール最後部にネジ孔が合うようにエンドキャップを差し込みます。 2本のタッピングネジでエンドキャップを締め付け固定します。

エンドキャップ

タッピングネジ

・シートベース側面にストッパーボルト(M8六角孔付丸ボルト)とM8平ワッ シャを19.6 Nm200 kgfcm)のトルクで締め付けます。

警告 締め付けが不十分な場合、シート調整の際にシートベースが本 体レールから外れ、怪我を負ったり、機器が破損する恐れがあり ますのでしっかりと締め付けてください。

ストッパーボルト M8平ワッシャ

ペダルを取り付けます

10 B=15スパナを使って、ペダルをクランクにしっかりと締め付けます。

・ ペダルは「R(右)」と「L(左)」の区別があるので刻印で確認してください。 ・「R」は時計回り、「L」は時計と反対回りに締め付けてください。

注意 締め付けが不十分な場合ペダルを踏んだときに異音が生じる ことがありますので、しっかりと締め付けてください。

クランク

B=15スパナ

12

Page 12
Image 12
Cateye EC-2300R manual ペダルを取り付けます