25鍵盤モデル:

<Group Aコントローラを選択します。

<Advancedボタンを押します。

<Ctrl Assignキーを押します。Zone/GroupボタンのLEDが点灯します。

<グループAコントローラが影響を及ぼさないゾーン全てを選択します。

<セクション2.4.2の解説に従い数値キーを使用して000を入力します。

<Enterキーを押して確認します。

<Advancedボタンを再び押します。

<Ctrl Assignキーを再び押します。

<-)ボタンを押して、コントローラをオフに設定します。

<Enterキーを押して確認します。

注意:ゾーンが有効でない場合、グループAコントローラはゾーンに割当てられてるデータを送信しません。

3.8コントロール機能の例

3.8.1ボタンで2つの設定値を交互に使用する方

割当て可能なボタンやペダルに割当てた2つの設定値を交互に切換えて使用することができます。以下は、最初にボタンを押した時に設置 値15を、次にボタンを押した時に設定値74を送出するように設定する方法です。

2つの値を設定する:

49鍵盤または61鍵盤モデル:

<編集するボタンまたはペダルを選択します。

<Data 2ボタンを押します。

<数値キーパッドを使用して015を入力します。これによりオフの値が設定されます。

<Data 3ボタンを押します。

<数値キーパッドを使用して074を入力します。これによりオンの値が設定されます。

25鍵盤モデル:

<編集するボタンまたはペダルを選択します。

<Advancedボタンを押します。

<Data 2キーを押します。

<数値キーを使用して015を入力します。

<Enterキーを押して確認します。これによりオフの値が設定されます。

<Advancedボタンを再び押します。

<Data 3キーを押します。

<数値キーを使用して074を入力します。

<Enterキーを押して確認します。これによりオンの値が設定されます。

ボタンを押すごとに常に同じ値を送出させる場合はData 2Data 3に同じ値を設定します。

この方法ではボタンを押すごとに、送信する設定値が交互に切換わりますが、ボタンを押した時とボタンから手を離した時に設定値 を交互に切換えることもできます。

26

日本語

Page 27
Image 27
M-Audio Axiom manual Ctrl Assignキーを押します。Zone/GroupボタンのLEDが点灯します。, Ctrl Assignキーを再び押します。, コントロール機能の例, 1 ボタンで2つの設定値を交互に使用する方