外部接続端子や充電器の充電端子に導電性物質(液体、粉 塵、金属粉末、鉛筆の芯など)を接触させないでください

導電性異物により本製品内の短絡や腐食が生じ、破裂や火災 の原因となります。

本製品やバッテリーを口に入れないでください

本製品の破損や、破裂、火災の恐れがあります。

大変危険ですので、小さな部品はお子様や動物が飲み込ま ないように気をつけてください。

お子様が本製品を使用する場合には、適切に本製品を扱え るようにご注意ください。

本製品や同梱の付属品を目、耳、または口に入れないでく ださい

窒息や重傷の原因になる場合があります。

破損した、あるいは液漏れのあるリチウムイオン(Li-ion)バッ テリーを扱わないでください

Li-ionバッテリーの安全な廃棄についてはSamsungお客様ご相 談窓口にお問い合わせください。

Caution(注意)

安全に関する注意や規制に従わない場合、負 傷または財産に損害を与えることがあります

他の電子機器の近くで本製品を使用しないでください

ほとんどの電子機器は、無線周波数信号を使用します。 ご使用の本製品は、他の電子機器に影響を及ぼす可能性が あります。

LTEによるデータ接続の場合、オーディオ機器や電話のよう な他の製品に干渉を起こすことがあります。

日本語