ひびが入ったり、破損している場合、本製品を使用しない でください

割れたガラスやアクリルにより、手や顔の怪我の原因になる 恐れがあります。修理の場合はSamsungお客様ご相談窓口へ お問い合わせください。

本製品と関連アクセサリを注意して設置してください

車両に設置する本製品および関連装置はしっかり取り付け られていることを確認してください。

本製品および関連アクセサリをエアバッグの近く、また はその中に配置しないでください。無線装置を不適切に設 置すると、エアバッグが急激に膨らみ、大怪我の原因に なります。

本製品を落としたり、衝撃を与えたりしないでください

本製品が損傷または誤作動する可能性があります。

曲げたり変形させたりすると、本製品の破損や部品が故障 する原因になります。

バッテリーと充電器の寿命を最大限に保つ

電池を長期間使用しないままにしておくと、機能しなくな る場合があります。

時間の経過と共に使用されていない本製品は放電される ため、使用する前に、その都度充電を行うようにしてく ださい。

使用していないときは、充電器を電源から抜いてくださ い。

意図された目的にのみバッテリーを使用してください。

本製品とバッテリーの寿命を最長に保つためには、当マニ ュアルの指示に従ってください。下記の警告と指示に従わ なかったことで発生した損傷や誤作動は、メーカーによる 品質保証を受けられません。

日本語