本製品を極端に高温または低温になる場所に置かないでくだ さい。本製品の推奨温度は5~35℃です。推奨範囲を超えた 温度で本製品を使用または保管すると本製品の故障の原因と なったり、電池寿命が短くなってしまう場合があります

夏場は、自動車の車内のように非常に暑いところでの保管は 控えてください。画面の誤作動や本製品へのダメージ、バッ テリーの破裂の恐れがあります。

ご使用の本製品を長時間直射日光に曝さないでください( 車のダッシュボードに置くなど)。

電池が取り外せる場合、環境温度が0℃から45℃の場所に保 管してください。

本製品をコイン、鍵、およびネックレスなどの金属と一緒に 保管しないでください

ご使用の本製品に傷ができたり、誤作動の恐れがありま す。

バッテリーの端子が金属物に触れると、火災の原因になる 場合があります。

磁場の近くに本製品を保管しないでください

磁場に曝されると、本製品が誤作動を起こしたり、バッテ リーが放電する場合があります。

磁気ストライプカード(クレジットカード、テレフォンカ ード、通帳、および搭乗券など)が磁石により破損する場 合があります。

過熱した本製品が肌に長時間触れると、赤色斑や色素沈着な ど低温火傷の原因になる恐れがあります

後部のカバーを取ったまま使用しないでください

バッテリーが本製品から外れる恐れがあり、破損や誤作動の 原因になります。

日本語