運転中に、本製品を使ってメモを取ったり、電話番号を調 べたりしないでください。Todoリストにメモをしたり、ア ドレス帳をめくったりすると、安全運転とい第一の義務か ら注意がそれます。

周囲の状況を確認してから発信してください。移動してい ないときに発信してください。車が静止しているときに発 信してください。

気が散る可能性があるため、緊張したり感情的になる会話 をしないでください。話している相手に自分が運転中であ ることを伝え、道路から気をそらす可能性のある会話は中 断してください。

本製品の適切な管理と使用

本製品を乾燥した状態で維持します

湿気や液体は本製品の部品または電子回路を破損させる可 能性があります。

本製品が濡れている場合は、電源を入れないでください。 ご使用の本製品にすでに電源が入っている場合、電源をOFF にして、直ちにバッテリーを取り外してください(本製品 をOFFにしない場合、もしくはバッテリーを取り外すことが できない場合は、そのままにしておきます)。次に、タオ ルで本製品を拭き取り、Samsungお客様ご相談窓口にお問 い合わせください。

ご使用の本製品には、液体の浸入を示すインジケーターが 取り付けられています。本製品が液体により破損した場合 は、メーカーから品質保証を受けることができない場合が あります。

平らな面で本製品を保管してください

本製品が落下すると、破損する恐れがあります。

日本語