本製品は時間が経過すると共に、性能が落ちることがあり ます。一部の部品の交換や修理は有効期限内の品質保証に よって保証されますが、非認可のアクセサリの使用により 発生する破損または劣化は保証されません。

本製品の使用に当たって、下記事項に注意してください

従来の電話と同じように本製品を垂直に持ちます。

マイクにまっすぐ向かって話します。

本製品を分解、改造、または修理をしないでください

本製品の改造または修理により、メーカーの保証が無効 になる恐れがあります。ご使用の本製品に修理が必要な場 合、Samsungお客様ご相談窓口にお問い合わせください。

バッテリーを分解したり、穴をあけたりすると、破裂や火 災の原因になる場合があります。

バッテリーを外す前に本製品をOFFにしてください。電源 が点いたままバッテリーを取り除くのは本製品の誤作動の 原因になります。

本製品の掃除をするときは、下記事項に注意してください

本製品または充電器をタオルや柔らかい布で拭いてくだ さい。

バッテリー端子を綿棒かタオルで拭いて清潔にしてくだ さい。

化学薬品や洗剤を使用しないでください。外面の変色や腐 食により感電または火災の恐れがあります。

本来の用途以外に本製品を使用しないでください

本製品が誤作動する恐れがあります。

公共の場で本製品を使用するときは、他人の迷惑にならない ように注意してください

資格保有者のみが本製品を修理することができます

無資格者が本製品を修理すると、本製品が破損する恐れがあ り、メーカーの保証も無効になります。

日本語