3.デジタルカメラを装填しましょう

デジタルカメラをチェックします

プロテクターに装填する前にデジタルカメラをチェックします。
JP 電池の確認
水中撮影ではフラッシュを使用した撮影が多くなります。 電池残量が十分あることを確認してください。

Note :

電池消耗による撮影不能を避けるため電池はできるだけダイビングごとに フル充電状態の電池に交換してください。

撮影可能枚数の確認
記録メディアの撮影可能枚数が十分にあることを確認してください。
デジタルカメラのストラップをはずしましょう
デジタルカメラにストラップが取り付けられている場合は、必ずスト ラップを取りはずしてください。

注意 :

ストラップをはずさずにデジタルカメラを装填した場合プロテクター開 閉部にストラップを挟み込み、水漏れの原因となります。

ストラップを取りはずすときはデジタルカメラの取り扱いに十分ご注意 ください。万一、カメラを落とす等で破損した場合、当社では損害など 一切の責任は負いかねます。

カメラを準備します

装填できるデジタルカメラは?
本製品(PT-036)はμ760/Stylus 760専用です。
カメラの電源を入れます

カメラは電源オンの状態で、何も操作しないとスリープモードと呼ばれ る省電力状態に入り、液晶モニタは自動的に消灯します。この状態で シャッターレバーを全押ししても撮影できません。ズームボタンやその 他のボタンを操作して、カメラをスリープモードから復帰させてから撮 影しましょう。さらに15分放置すると、カメラは電源オフの状態になり ます。POWERボタンを押して電源を入れてください。

JP 16