Caution(注意)

安全に関する注意や規制に従わない場合、負 傷または財産に損害を与えることがあります

他の電子機器の近くで本製品を使用しないでください

ほとんどの電子機器は、無線周波数信号を使用します。 ご使用の本製品は、他の電子機器に影響を及ぼす可能性が あります。

LTEによるデータ接続の場合、オーディオ機器や電話のよう な他の製品に干渉を起こすことがあります。

本機を病院、機内、または無線周波数により影響を受ける可 能性のある車内で、使用しないでください

ご使用の本製品がペースメーカーに影響を及ぼす可能性が あるため、ペースメーカーから15cm以上離して本製品を使 用してください。

ペースメーカーに妨害を与える可能性をできるだけ避ける ために、本製品をペースメーカーの反対側でのみ使用して ください。

医療機器を使用する場合は、本製品を使用する前に、医療 機器が本製品により放出される無線周波数の影響を受ける かどうかを医療機器メーカーにお問い合わせください。

航空機内においての電子機器の使用は、航空機の電子航 法計器を妨害する恐れがあります。離着陸時には本製品 を必ずOFFにしてください。離陸後、客室乗務員の許可が あれば、機内モードで本製品のご使用が可能な場合があ ります。

ご使用になる本製品からの無線干渉により、車内の電子機 器が誤作動する可能性があります。詳細はメーカーにお問 い合わせください。

日本語