3 脈拍(耳たぶ)センサーを取付けましょう

アッパーボディエルゴメーター EC-UB200は運動中の脈拍を耳たぶセンサーにより耳たぶから検出します。耳たぶセンサーはデリケートな 部品ですので手荒な扱いは避けてください。

1脈拍(耳たぶ)センサーを取付けます脈拍(耳たぶ)センサープラグを操作ユニット裏面の脈拍センサージャック に差し込みます。

1

2

3

STOP

QUICK

START

DE

MO

コードの処理をします

2 ・コートクリップ3個を本体に取付けます。

・コードクリップに脈拍(耳たぶ)センサーのコードを通します。

参 考コードは必ずコードクリップで固定してください。運動中はハンドル にからまないように確認してください。

脈拍センサージャック

脈拍(耳たぶ)センサープラグ

コードクリップ

コード

3 脈拍(耳たぶ)センサーの使い方(トレーニング時の注意)耳たぶセンサーは図のように左右どちらかの耳たぶの中央部分に挟み付

 

けてください。

脈拍(耳たぶ)

・ 寒いときは耳たぶをよくマッサージして血行をよくしてからお使いください。

センサー

・ワイヤーホルダーはコードの揺れ防止のため、衣服の襟などに挟んでくだ

 

さい。

 

・ イヤリングなどは必ず外してください。

 

・トレーニング中は耳たぶセンサーがなるべく動かないように注意してくださ

 

い。

 

・トレーニング終了後、耳たぶセンサーと共にワイヤーホルダーの外し忘れ

 

にご注意ください。

 

 

ワイヤーホルダー

 

脈拍(耳たぶ)

 

センサー

14

Page 14
Image 14
Cateye EC-UB200 manual 脈拍(耳たぶ)センサーを取付けましょう, コードの処理をします