7 クイックスタート

1 クイックスタートプログラムを選択します耳たぶセンサーを装着し、トレーニング選択ボタンの クイックを押すとク

トレーニングプログラムの選択

イックスタートプログラムが開始します。

 

 

 

 

・ 電子音が鳴り、トレーニングを開始します。

定ワット

ヒ ル

インターバル

クイック

 

コントロール

 

 

 

参 考・ クイックスタートには条件設定はありません。また上限脈拍数は

 

 

切替

開始

160拍/分で固定されます。

・ 最長運動時間は95分です。95分を越えると自動的にクールダウ ンに入ります。

ウォームアップを始めます

・ 画面に「ウォームアップ」と表示されます。ハンドルをゆっくり回し始めてくだ

さい。

・ウォームアップから3分間でハンドル重さが5Nmになるように自動的に変 化します。

参 考ウォームアップ中、開始ボタンを押した場合、または ボタンで ハンドル重さを5Nm以上に変更した場合はウォームアップはス キップされます。

・ 画面のグラフ下部にハンドル重さが表示されます。横軸は1ドットで3秒を

表わし、縦軸は2ドットで0.5Nmを示します。

・ 画面のグラフ上部にその時点の脈拍数が点滅表示されます。縦軸は1ドッ

トで2 bpmを示します。

3秒毎に新たなドット列が右へ現れ、トレーニングの進行状況を知らせます。

 

 

クイック

 

 

動時間

ォームアップ

 

タート

拍数

ウォームアップ

 

スキップ

 

 

 

転数

:さ変更

:示切替

:

 

 

クイック

 

 

動時間

 

 

拍数

 

 

転数

:さ変更

:示切替

:終了

2トレーニングを続けますウォームアップが終了すると、ボタンを押して自分に合ったハンドル 重さに変更し、トレーニングを行います。

切替ボタンを押すと、表示数値が切り替わります。

注意脈拍数が上限脈拍数を超えると、「緊急停止」の文字を点滅表示 し、トレーニングが強制終了になりハンドル重さが最低になります。

参 考・ ハンドルの回転が5秒間ない場合、中断画面となります。その時 は時間経過が止まり、「中断中」の文字が点滅表示されます。ハン ドルを回し始めると復帰します。

・ 画面は最大10分間のデータを表示します。10分を越えた時点で 運動経緯グラフが5分間分左へスクロールします。

表示の切り替え

 

 

 

定ワット

ヒ ル

インターバル

クイック

 

コントロール

 

 

 

 

 

 

 

切替

開始

 

 

 

 

 

クイック

 

 

 

 

 

 

 

 

ット

 

 

 

 

費カロリー

:さ変更

:示切替

:終了

38

Page 38
Image 38
Cateye EC-UB200 manual クイックスタート, 160拍/分で固定されます。