お電話でご相談の前に

お電話でお問い合わせされる前に、まず上記のサポート情報 1 2 を ご利用下さい。

それでも解決できない場合は、お近くにコンピューターおよびプロジ ェクタをご用意の上、HP サービス技術者にお電話でお問い合わせくだ さい。また、以下の情報もご用意下さい。

デジタルプロジェクタのモデルおよびシリアルナンバー

コンピューターのモデルおよびオペレーティングシステム

トラブル発生時の画面上のメッセージ

質問への回答準備

以前にもこのトラブルが発生したことがありますか? そのトラブルをもう一度再現することができますか? いつトラブルが発生しましたか?

トラブルが発生した頃、新しいハードウエアまたはソフトウエ アを追加しましたか?

トラブルを解決するためにどのような処置をとりましたか?

電話サポートご連絡先

トラブル解決にサポートが必要な場合は、HP 電話サポートまでご連絡

ください。電話番号は本ガイド裏側に記載されています。お客様の国 または地域の最新電話番号については、japan.support.hp.com をご覧

ください。

HP 修理サービスのお問い合わせ

ご使用のデジタルプロジェクタの修理が必要と判断された場合、HP 電 話サポートまでお問い合わせ下さい。経験豊かな HP サービス技術者 がトラブルを診断し、修理の受付を承ります。最高の HP サポートを HP 販売店または HP リペアセンターが提供いたします。保証期間中の 保証書の範囲内での修理は追加料金なしで承ります。保証期間終了後 の有料修理については、修理料金の見積もりをさせていただきます。

35