安全のために

ソニー製品は安全に充分配慮して設計されています。しかし、電気製品は、 まちがった使いかたをすると、火災や感電などにより死亡や大けがなど人身 事故につながることがあり、危険です。

事故を防ぐために次のことを必ずお守りください。

安全のための注意事項を守る

5(JP)7(JP)ページの注意事項をよくお読みください。

8(JP)ページの「本機の性能を保持するために」もあわせてお読みください。

故障したら使わない

すぐに、お買い上げ店またはソニーのサービス窓口にご連絡ください。

万一、異常が起きたら

・煙が出たら

 

1

ディスプレイの電源を切る。

・異常な音、におい

,

2

ディスプレイの電源コードや接続

がしたら

 

 

 

コードを抜く。

・内部に水、異物が

 

 

 

3

お買い上げ店またはソニーの

入ったら

 

 

 

サービス窓口に連絡する。

・製品を落としたり

 

 

 

 

 

キャビネットを破

 

 

 

損したときは

 

 

 

 

 

 

 

この装置は、情報処理装置等電波障害自主規制協議会(VCCI)の基準に基づくクラス

B情報技術装置です。この装置は、家庭環境で使用することを目的としていますが、この

装置がラジオやテレビジョン受信機に近接して使用されると、受信障害を引き起こすこと があります。

取扱説明書に従って正しい取り扱いをしてください。

警告表示の意味

取扱説明書および製品では、次の ような表示をしています。表示の 内容をよく理解してから本文をお 読みください。

この表示の注意事項を守らないと、 火災や感電などにより死亡や大け がなど人身事故につながることが あります。

この表示の注意事項を守らないと、 感電やその他の事故によりけがを したり周辺の物品に損害を与えた りすることがあります。

注意を促す記号

行為を禁止する記号

行為を指示する記号

2 (JP)