特定のディスプレイをリモートコマンダーで操作する

特定のディスプレイをリモー トコマンダーで操作する

複数のディスプレイを使用しているとき、インデックスナンバーを指 定して、特定のディスプレイのみを操作することができます。

1 リモートコマンダーのID MODE ONボタンを押す。

インデックスナンバーが、画面上部に白い文字で表示されま す。(インデックスナンバーは、1から255の範囲で、あらかじ め各ディスプレイに設定されています。)

◆ インデックスナンバーを変更したいときは、「インデックスナンバーを 変更するには」をご覧ください。

3 ID MODE SETボタンを押す。

選択したディスプレイのメニュー表示が水色に変わり、その他 のディスプレイのメニュー表示は赤色に変わります。

これで特定のディスプレイ(メニュー表示が水色に変わった ディスプレイ)のみを操作できます。(電源の入/切を除くす べての操作が可能です。)

4 ディスプレイの設定が終了したら、ID MODE OFFボタンを押 す。

ディスプレイは通常の画面に戻ります。

インデックスナンバー

インデックスナンバー 117 ...

2 リモートコマンダーの数字ボタンで、操作したいディスプレイの インデックスナンバーを入力する。

すべてのディスプレイのインデックスナンバーの右に、入力し た数字が表示されます。

入力した数字

インデックスナンバー 117 117

インデックスナンバーを変更するには

必要に応じてインデックスナンバーを変更できます。変更する場合 は、ディスプレイ本体のコントロールボタン部のボタンをお使いくだ さい。

1 MENUボタンを押す。

メインメニューが表示されます。

メイン メニュー

入力選択

画質調整

信号調整

初期設定

メモリー設定 リモート設定 内部状態

選択

決定 ENTER

終了 MENU

2 v / Vボタンで「リモート設定」を選び、ENTERボタンを押す。

リモート設定メニューが表示されます。

リモート設定

 

 

インデックスナンバー

001

リモートモード

TV

リモートオンリー

オフ

選択

決定 ENTER

終了 MENU

48 (JP)