メニューで行う調整と設定

es リモートモード

リモートコマンダーのモードを切り換えます。

TV: ディスプレイまたはTVに付属しているリモートコマンダーか

ら操作するとき。

PJ: 業務用プロジェクターに付属しているリモートコマンダーから

操作するとき。

オフ:リモートコマンダーから操作しないとき。(リモートコマンダー

からは操作できなくなります。)

ご注意

モードを切り換える場合は、ディスプレイ本体のボタンを使用してく ださい。リモートコマンダーでは切り換えできません。

◆ 使用できるリモートコマンダーや操作について詳しくは、「他のリモート コマンダーから操作する」(50JP)ページ)をご覧ください。

ed リモートオンリー

「リモートオンリー」をオンにすると、ディスプレイ本体のボタンが効 かなくなり、ディスプレイの操作はリモートコマンダーでのみ行える ようになります。

リモートオンリーモードを解除するには、リモートコマンダーで「リ

モートオンリー」をオフにするか、ディスプレイ本体の1(スタンバ イ)スイッチを押したままMENUボタンを押してください。スタンバ イ状態になり、リモートオンリーモードが解除されます。

電源コードを抜いたり、リモートコマンダーで電源をオン/オフして もリモートオンリーモードは解除できません。

eh 累積通電時間

電源を入れていた累積通電時間を1時間単位で表示します。

ご注意

スタンバイ状態は累積通電時間に含まれません。

ej ソフトウェアバージョン

システムソフトウェアのバージョンを表示します。

ek 内部温度

ディスプレイの内部温度が正常かどうかを表示します。

正常:正常時

異常:異常時

異常時には異常表示となり、項目が赤色で点滅します。このとき、

1(スタンバイ)スイッチ/インジケーター部のSTANDBYインジ

ケーターも点滅します。

ご注意

通風孔がふさがれたり、風通しの悪い状態で使用したりしている と、「内部温度異常」という警告が出ることがあります。この場合 は、通風孔がふさがれていないか確認し、風通しをよくしてくださ い。表示が正常になればそのままご使用いただけます。風通しを よくしても異常表示になる場合は、お買い上げ店、またはソニーの サービス窓口にご連絡ください。

STANDBYインジケーターが点滅したり、異常表示になったりしたとき は、「自己診断機能」(47JP)ページ)をご覧ください。

内部状態メニュー

ディスプレイ本体の内部状態を表示するメニューです。

 

 

 

 

 

 

ef

内部状態

 

 

 

 

 

モデル

PFM-42B2

eg

 

 

 

シリアルナンバー

2000001

 

eh

 

 

 

累積通電時間

000001H

 

 

 

 

ej

 

ソフトウェアバージョン

Ver 1.00

 

 

 

内部温度

正常

 

ek

 

 

 

冷却FAN

正常

 

 

 

 

el

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ef モデル

機種名を表示します。

◆ ここでは PFM-42B2を想定しています。

eg シリアルナンバー

シリアル番号を表示します。

el 冷却FAN

本機には、冷却用ファンが内蔵されています。ファンが正常に動 いているかどうかを表示します。

正常:正常時

異常:異常時

このファンが何らかの異常により停止したときは、異常表示となり、

項目が赤色で点滅します。このとき、1(スタンバイ)スイッチ/イ ンジケーター部のSTANDBYインジケーターも点滅します。

ご注意

「冷却FAN異常」という警告が出た場合は、お買い上げ店、ま たはソニーのサービス窓口にご連絡ください。

STANDBYインジケーターが点滅したり、異常表示になったりしたとき は、「自己診断機能」(47JP)ページ)をご覧ください。

冷却用ファンは本機の機内温度を検知して回転数を制御してい ます。そのために、周囲温度が上がるとファンの回転数が増え、 ファンの回転音も大きくなりますのでご注意ください。

26 (JP)