Canon VC-C50i カメラの状態を記憶させる(プリセット), 状態を登録するとき, 登録内容を実行するとき, 1.カメラヘッドの向き、ズームの位置および明るさを決め る

Models: VC-C50IR

1 243
Download 243 pages 56.63 Kb
Page 21
Image 21
 カメラの状態を記憶させる(プリセット)

リモコンで操作する

状態を登録するとき カメラの状態を記憶させる(プリセット)

カメラヘッドの向き、ズームの位置および明るさの状態を登録します。最大 9 件(1 9)ま で登録でき、電源を OFF またはカメラを OFF にしても登録内容は消えません。

BRIGHTZOOM

T

W

HOME

SET/OKCANCEL

AF

1

2

3

MF

4

5

6

7

8

9

 

 

 

0

 

ON SCREEN Fn

ID

MENU

状態を登録するとき

1.カメラヘッドの向き、ズームの位置および明るさを決め

フォーカスの情報は登録されません。

2.sボタンを押す

本機の LED が緑色で点滅(0.5 秒間隔)します。

操作を中止するときは cボタンを押してください。

3.19ボタンを押す

登録が終了し、本機の LED が緑色で点灯します。

すでにプリセットが登録されている場合は上書きされます。

日本語

登録内容を実行するとき

19ボタンを押す

登録されているカメラヘッドの向き、ズームの位置および明 るさになります。

プリセット動作時のパン / チルトの動作速度は、設定画面で設定したパン / チルトの動 作速度になります。また、[AUTO]の場合は最高速になります(→ P.26)。

プリセットの登録内容は常に上書きされます。すでに登録してあるプリセットをクリア することはできません。ただし、COMMAND のモードを変更した場合はクリアされま す(→ P.29)。

マニュアルフォーカスになっている場合、プリセットの実行をするとピントが合わない 場合があります。このようなときはオートフォーカスにするか、マニュアルでピントを 合わせてください。

21

Page 21
Image 21
Canon VC-C50i カメラの状態を記憶させる(プリセット), 状態を登録するとき, 登録内容を実行するとき, 1.カメラヘッドの向き、ズームの位置および明るさを決め る, 2.sボタンを押す, 3.1~ 9ボタンを押す