自己診断表示機能
本機には自己診断表示機能がついています。本機またはコ ンピューターに異常が起きたときには、画像が消えて、1 (電源)インジケーターが緑色に点灯するか、オレンジ色に 点滅します。1(電源)インジケーターがオレンジ色に点灯 しているときは、コンピューターが省電力状態になってい ます。キーボードのキーのどれかを押すか、マウスを動か
してみてください。
MENU
RESET
1(電源)インジケーター
1(電源)インジケーターが緑色に点灯しているとき
1ビデオ信号ケーブルを抜くか、接続しているコンピュー ターの電源を切る。
21(電源)スイッチを押して、本機の電源を入れ直す。
3本機が省電力状態になる前に、コントロールボタンを2 秒間,へ動かしたままにする。
MENU
4本のカラーバー(白、赤、緑、青)が出れば、本機は正常 な状態です。ビデオ信号ケーブルを接続し直して、コン ピューターの状態を確認してください。
カラーバーが出ないときは、本機が故障している可能性が あります。お買い上げ店またはソニーサービス窓口にご相 談ください。
保証書とアフターサービス
保証書
•この製品は保証書が添付されていますので、お買い上げ の際、お買い上げ店でお受け取りください。
•所定事項の記入および記載内容をお確かめのうえ、大切 に保存してください。
•保証期間は、お買い上げ日より1年間です。
アフターサービスについて
調子が悪いときはまずチェックを
b「故障かな?と思ったら」の項を参考にして、故障かど うかをお調べください。
それでも具合が悪いときはサービス窓口へ
bお買い上げ店、または添付の「ソニーご相談窓口のご案 内」にある、お近くのソニーサービス窓口にご相談くだ さい。
保証期間中の修理は
b保証書の記載内容に基づいて修理させていただきます。 くわしくは保証書をご覧ください。
保証期間経過後の修理は
b修理によって機能が維持できる場合は、ご要望により有 料で修理させていただきます。
部品の保有期間について
当社では、コンピューターディスプレイの補修用性能部品 (製品の機能を維持するために必要な部品)を、製造打ち切 り後最低8年間保有しています。この部品保有期間を修理可
能の期間とさせていただきます。
保有期間が経過した後も、故障箇所によっては、修理可能 の場合がありますので、お買い上げ店か、サービス窓口に ご相談ください。なお、補修用性能部品の保有期間は通商 産業省の指導によるものです。
1(電源)インジケーターがオレンジ色に点滅してい るとき
1(電源)スイッチを押して、本機の電源を入れ直す。
1(電源)インジケーターが緑色に点灯すれば、本機は正常
な状態です。
1(電源)インジケーターが点滅したままのときは、本機が 故障している可能性があります。1(電源)インジケーター が何秒おきにオレンジ色に点滅するかを数えて、お買い上 げ店またはソニーサービス窓口にご相談ください。お問い 合わせのときは、本機の型名と製造番号、接続しているコ ンピューターとグラフィックボードの仕様および名称をお 知らせください。
ご相談になるときは次のことをお知らせください。
型名:CPD-E100
製造番号:
故障の状態:できるだけくわしく 購入年月日:
お買い上げ店
TEL.
お近くのサービスステーション
TEL.
This display is designed for use in Japan only and cannot be used in any other country.
16