日本語

安全のために

ソニー製品は安全に十分に配慮して設計されています。しか し、電気製品はまちがった使いかたをすると、火災や感電など により死亡や大けがなど人身事故につながることがあり、危険 です。

事故を防ぐために次のことを必ずお守りください。

安全のための注意事項を守る

2JP)~8JP)ページの注意事項をよくお読みください。

定期点検を実施する

長期間安全に使用していただくために、定期点検を実施するこ とをおすすめします。点検の内容や費用については、ソニーの サービス担当者または営業担当者にご相談ください。

故障したら使用を中止する

ソニーのサービス担当者、または営業担当者にご連絡ください。

万一、異常が起きたら
警告表示の意味

このオペレーションマ ニュアルおよび製品で は、次のような表示をし ています。表示の内容を よく理解してから本文を

お読みください。

この表示の注意事項を守 らないと、破裂・発火・ 発熱・液漏れなどにより 死亡や大けがになること

があります。

この表示の注意事項を守 らないと、火災や感電な どにより死亡や大けがな ど人身事故につながるこ

とがあります。

煙が出たら

異常な音、におい がしたら

内部に水、異物が 入ったら

製品を落としたり キャビネットを破 損したときは

,1 電源を切る。

2 バッテリーパックを外し、 電源コード、および接 続コードを抜く。

3 ソニーのサービス担当 者、または営業担当者 に修理を依頼する。

この表示の注意事項を守 らないと、感電やその他 の事故によりけがをした り周辺の物品に損害を与 えたりすることがあり

ます。

注意を促す記号

行為を禁止する記号

行為を指示する記号