概要

80%までの充電中に、充電中のバッテリーパックより番号の若い取り付け

部にバッテリーパックを装着すると、充電中のバッテリーパックを80%まで 充電してから、新たに装着したバッテリーパックの80%までの充電を始め ます。80%以上の充電中に、新しいバッテリーパックを装着すると、80%以 上の充電を中断し、新しいバッテリーパックの80%までの充電を始めます。

ニッケル水素バッテリーパックの充電方式

取り付け部の番号順に1本ずつフル充電します。充電中のバッテリーパッ クより番号の若い取り付け部にバッテリーパックを装着すると、充電中の バッテリーパックをフル充電してから、新たに装着したバッテリーパックの 充電を始めます。

リチウムイオンバッテリーパックとニッケル水素バッテリーパックが混在 しているときの充電方式

取り付け部の番号順に、リチウムイオンバッテリーパックは80%まで充電し、 ニッケル水素バッテリーパックはフル充電します。その後、リチウムイオン バッテリーパックをまとめて100%までフル充電します。充電中のバッテリー パックより番号の若い取り付け部にバッテリーパックを装着すると、充電中 バッテリーパックを80%まで充電(またはフル充電)してから、新たに装着 したバッテリーパックの充電を始めます。

12(JP)