各部の名称と働き

3DC OUTDC電源出力)端子 (XLR4ピン、オス)

別売りのDC接続ケーブルを使用して、外部 機器に電源を供給します。ピンの極性は、4 番がプラス(+)、1番がマイナス(-)です。

ご注意

電源を供給しながらバッテリーパックの充電 はできません。また、充電中に電源を供給す ると、本機は充電を中断します。

4AC INAC電源入力)端子

付属のAC電源コードを使って、電源コンセ ントと接続します。

5プラグホルダー受け

AC電源コードが外れないように、AC電源

コードに付属のプラグホルダーを使って下図 のように固定します。

プラグホルダー (AC電源コードに

付属)

外すときは

6LCD表示部

バッテリーパックの情報やエラーメッセージな どを表示します。

7DISPLAY(情報表示)ボタン

繰り返し押すと、充電中のバッテリーパックの 容量、充電の所要時間、充放電回数などの 情報をLCD表示部に表示します。

8REFRESH MANUAL/AUTO(リ

フレッシュ マニュアル/オート)スイッ

ニッケル水素バッテリーパック(BP-M50/ M100)のリフレッシュ機能をオートまたはマ

ニュアルに設定します。

9REFRESH(リフレッシュ)ボタン

マニュアルでリフレッシュ機能を行う場合に、 リフレッシュしたいバッテリーパックを選択して からこのボタンを押します。

0CHANNEL(バッテリーパック選択) ボタン

繰り返し押して、本機に取り付けられたバッ テリーパックを選択します。

18(JP)