MR-8mkII 取扱説明書(色々な再生とロケート)
“AUTO PLAY”モードを利用した再生
AUTO PLAY モードでは、ABS ZERO、REC END、または LOCATE A/B ポイントへのロケート動作を実行
したとき、ロケートしたポイントから自動的に再生を開始させることができます(下記図は、LOCATE A ポイ ントへロケートした例です。ロケートについてはこの後 50 ページを参照)。
“AUTO RTN”モードを利用した再生
AUTO RTN モードは、事前に LOCATE A ポイントと LOCATE B ポイントが登録されているときに有効です。 このモードでは、下図のように再生中LOCATE Bポイントに達すると、自動的にLOCATE Aポイントへロケー トして停止します。
“LOOP”モードを利用した再生
LOOP モードは、AUTO RTN モードと同様、事前に LOCATE A ポイントと LOCATE B ポイントが登録され ているときに有効です。
このモードでは、下図のように再生中LOCATE Bポイントに達すると、自動的にLOCATE Aポイントへロケー トして、再びLOCATE Aポイントから再生します。強制的に停止させるまでこの動作を繰り返します。このモー ドは、オート・パンチイン/アウトと併用すると便利です(次ページ参照)。
48