13

5-7.ケーブルのフォーミング

SATA ケーブルおよび I2C ケーブルを固定するため、以下の手順に従ってケーブルを フォーミングします。

1.ケーブルクランプの貼付

本製品添付のケーブルクランプを本体装置に貼り付けます。貼り付け位置はケー ブルをしっかりと固定できる任意の位置に貼り付けてください。本体装置によっ ては、貼付場所が無く、ケーブルクランプを使用できない場合がありますが、そ の場合もケーブルを束ねて、バラバラにならないようにフォーミングしてくださ い。

ケーブルクランプ

本体装置の筐体底板

„ケーブルクランプを本体装置に貼り付ける前に、貼付箇所を乾いた布等 できれいに拭いてください。

„本体装置によっては、本製品添付のケーブルクランプを使用せず、本体 装置の添付品を使用する場合があります。詳しくは、本体装置のユーザー ズガイドをご覧ください。

Page 33
Image 33
NEC N8103-89 manual ケーブルのフォーミング, „ ケーブルクランプを本体装置に貼り付ける前に、貼付箇所を乾いた布等 できれいに拭いてください。