8.アダプターが入っている静電気防止パッケージをサーバーの塗装されていない 金属面に接触させます。次に、アダプターを静電気防止パッケージから取り出 します。アダプター上のコンポーネントと金メッキしてあるコネクターには、 触れないでください。

9.アダプターの上端または上の両方の角を注意して持ち、拡張スロット・ガイド の位置に合わせます。次にアダプターをしっかりと 拡張スロットに押し込みま す。アダプターを静電気防止パッケージから拡張スロットに直接移動します。 重要: サーバーの電源を入れる前に、アダプターが拡張スロットの中に正しく 収まっていることを確認してください。アダプターの取り付けが不完全である と、システム・ボードまたはアダプターを損傷するおそれがあります。

10.必要なケーブルをアダプターに接続します。ケーブル配線時は、すべてのファ ンのまわりの空気循環用スペースの邪魔にならないようにします。オプション の SCSI アダプターを取り付ける場合は、追加手順について、 52 ページの『オ プションの SCSI アダプターの配線』を参照してください。

11.他のオプションの取り付けまたは取り外しを行う必要がある場合は、ここでそ れを行います。

12.フルサイズ・アダプターを取り付けている場合は、前部アダプター・リテンシ ョン・ブラケットを閉じた (ロック状態) 位置まで回転します。

13.後部アダプター・リテンション・ブラケットを再取り付けしてから、ブラケッ トを閉じた (ロック状態) 位置まで回転します。

: サーバー内のいずれかのアダプターが大型であるか、または多くのケーブ ルを接続している場合は、後部アダプター・リテンション・ブラケットを 取り外し、すべてのアダプターを拡張スロットねじで固定することができ ます。拡張スロットねじは、フレーム・サポート・ブラケットに格納され ています。

4 章 オプションの取り付け 51

Page 61
Image 61
IBM 206 manual 章 オプションの取り付け