7.ドライブが入っている静電気防止パッケージをサーバーの塗装されていない金 属面に接触させてから、ドライブをパッケージから取り出し、静電気が防止さ れている面に置きます。

8.ドライブに付属する資料に従って、ジャンパーまたはスイッチをドライブにセ ットします。

: 新規ドライブを前面に取り付けてからケーブルを接続するほうが、作業が やりやすくなる場合があります。

9.ベイ 1 および 2 のドライブ・ケージの側面からクリップを取り外します。ド ライブ・クリップを左方へスライドしてドライブ・ケージから取り外します。 次に、クリップをドライブ側面のねじ穴にはめ込みます (クリップの青色の側 が上を向いていなければなりません)

10.5.25 インチのドライブをベイ 2 に取り付けている場合は、ドライブをベイに押 し入れます。 3.5 インチ・ドライブをベイ 2 に取り付ける場合は、別途提供さ れる 5.25 インチの変換キットを 3.5 インチのドライブに取り付ける必要があ ります。

: 3.5 インチの装置のみをベイ 4 に取り付けることができます。

11.ドライブが IDE 装置であるか SCSI 装置であるかを判別してから、該当するシ グナル・ケーブルの一方の端をライブの背面に接続し、このケーブルの他方の 端がシステム・ボード上の該当する IDE または SCSI コネクターに接続されて いることを確認します。

12.信号ケーブルを配線します。その際、ドライブ背面への空気の流れや、マイク ロプロセッサーとメモリーを通る空気の流れを妨げないようにします。

4 章 オプションの取り付け 37

Page 47
Image 47
IBM 206 manual 章 オプションの取り付け