デモ・ソングを聴く

※ エクスプレッション・ペダルは、必ず指定のもの(別売: Roland EV-5)をお使いください。他社製品を接続する と、本体の故障の原因になる場合があります。

EXP PEDAL ジャックに接続したエクスプレッション・ ペダルのミニマム・ボリュームは、“0”で最も変化幅が 広くなるように設計されています。最初は“0”に設定さ れていることを確認してから、好みに合わせてミニマム・ ボリュームを調節してください。

また、エクスプレッション・ペダルでは以下のエフェク トを操作することができます。

Foot VolumeP.101

Pitch ShifterP.103

WahP.107

これらはエクスプレッション・ペダルによって同時に操 作することもできます。単体のエフェクトのみペダルで 操作したい場合には、必要のないエフェクトをオフにす るか、エフェクトのタイプ(P.Shift Type, Wah Type) を“PEDAL”以外に設定してください。

※ マイクロホンとスピーカーの位置によっては、ハウリン グ音(キーンという音)が出ることがあります。その場 合は、以下のように対処してください。

1.マイクロホンの向きを変える

2.マイクロホンをスピーカーから遠ざける

3.音量を下げる

MIC 1, MIC 2 ジャックは、TRS 標準プラグを利用した バランス入力に対応しています。

HOT (ホット)

COLD(コールド)

GND (アース)

※ フット・スイッチに FS-5U(別売)を使うときは、ポラリ ティー・スイッチを次のように設定してください。ポラリ ティー・スイッチを正しく設定しないと、フット・スイッ チでのコントロールがうまく行えません。

ポラリティー・スイッチ

Step2 電源を入れる

正しく接続したら、必ず次の手順で電源を投入してください。 手順を間違えると、誤動作をしたりスピーカーなどが破損す る恐れがあります。

1.電源を入れる前に次のことを確認します。

外部機器と正しく接続されていますか?

本機および接続する機器の音量が最小になっています か?

2.BR-8MASTER フェーダーを下げます。

3.入力ジ ャック(GUITAR/BASSMIC2MIC1LINE IN)に接続した機器の電源をオンにします。

4.リア・パネルの POWER スイッチで、BR-8の電源をオ ンにします。

※ この機器は回路保護のため、電源をオンしてからしばら くは動作しません。

5.出力ジャック(LINE OUTDIGITAL OUT)に接続し た機器の電源をオンにします。

使用中に AC アダプターが抜けることの無いように注意して ください。AC アダプターが抜けると、録音データが破壊さ れる場合があります。

22

Page 22
Image 22
Rockford Fosgate BR-8 owner manual 電源を入れる前に次のことを確認します。, 出力ジャック(Line Out、Digital Out)に接続し た機器の電源をオンにします。