Mitsubishi Electronics FT8600 220Ra manual 取り出せなくなったときの方法, トレーを押して元に戻す。

Models: FT8600 220Ra

1 279
Download 279 pages 6.15 Kb
Page 101
Image 101

取り出せなくなったときの方法

CDトレーイジェクトボタンを押してもCD-ROMが本装置から取り出せない場合は、次の手 順に従ってCD-ROMを取り出します。

1.POWERスイッチを押して本装置の電源 をOFFPOWERランプ消灯)にする。

2.直径約1.2mm、長さ約100mmの金属製 のピン(太めのゼムクリップを引き伸ばし

て代用できる)をCD-ROM前面右側にあ るエマージェンシーホールに差し込ん で、トレーが出てくるまでゆっくりと押

す。

エマージェンシー

 

ホール

重要

つま楊枝やプラスチックなど折れやすいものを使用しないでください。

上記の手順を行ってもCD-ROMが取り出せない場合は、保守サービス会社に連絡してくだ さい。

3.トレーを持って引き出す。

4.CD-ROMを取り出す。

5.トレーを押して元に戻す。

CD-ROMの取り扱い

本装置にセットするCD-ROMは次の点に注意して取り扱ってください。

CD規格に準拠しない「コピーガード付きCD」などのディスクにつきましては、CD再生機 器における再生の保証はいたしかねます。

CD-ROMを落とさないでください。

CD-ROMの上にものを置いたり、曲げたりしないでください。

CD-ROMにラベルなどを貼らないでください。

信号面(文字などが印刷されていない面)に手を触れないでください。

文字の書かれている面を上にして、トレーにていねいに置いてください。

キズをつけたり、鉛筆やボールペンで文字などを直接CD-ROMに書き込まないでくださ い。

たばこの煙の当たるところには置かないでください。

直射日光の当たる場所や暖房器具の近くなど温度の高くなる場所には置かないでくださ い。

指紋やほこりがついたときは、乾いた柔らかい布で、内側から外側に向けてゆっくり、 ていねいにふいてください。

清掃の際は、CD専用のクリーナをお使いください。レコード用のスプレー、クリーナ、 ベンジン、シンナーなどは使わないでください。

使用後は、専用の収納ケースに保管してください。

ハ ー ド ウ ェ ア 編

75

Page 101
Image 101
Mitsubishi Electronics FT8600  220Ra manual 取り出せなくなったときの方法, トレーを押して元に戻す。