1.本装置の電源がOFFPOWERランプ消灯)になっていることを確認する。

2.本装置の電源コードをコンセントから抜く。

3.電源コードの電源プラグ部分についているほこりを乾いた布でふき取る。

4.中性洗剤をぬるま湯または水で薄めて柔らかい布を浸し、よく絞る。

5.本装置の汚れた部分を手順4の布で少し強めにこすって汚れを取る。

6.真水でぬらしてよく絞った布でもう一度ふく。

7.乾いた布でふく。

8.乾いた布で装置背面にあるファンの排気口に付着しているほこりをふき取る。

キーボード/マウスのクリーニング

キーボードは本装置および周辺機器を含むシステム全体の電源がOFFPOWERランプ消灯) になっていることを確認した後、キーボードの表面を乾いた布で拭いてください。

マウスが正常に機能するためには、内部のマウスボールがスムーズに回転できる状態でなけ ればなりません。マウスボールの汚れを防ぐためにほこりの少ない場所で使用して、定期的 に次の手順でクリーニングしてください。

1.本装置の電源がOFFPOWERランプ消灯)になっていることを確認する。

2.マウスを裏返してマウスボールカバーを 反時計回りに回して中からマウスボール を取り出す。

3.マウスボールを乾いた柔らかい布などで

ふいて、汚れを取り除く。

汚れがひどいときはぬるま湯または水で 薄めた中性洗剤を少量含ませてふいてく ださい。

マウス底面

マウスボール

マウスボール カバー

4.マウス内部にある3つの小さなローラを 綿棒などでふく。

汚れがひどいときはアルコールなどを少 量含ませてふいてください。

5. マウスボールをマウスの中に戻す。

手順34でマウスボールやローラをぬら した場合は、十分に乾燥させてからボー ルを入れてください。

ローラ

6.マウスボールカバーを元に戻して、時計 回りに回してロックする。

206

Page 232
Image 232
Mitsubishi Electronics FT8600  220Ra manual キーボード/マウスのクリーニング, 206, マウスボールカバーを元に戻して、時計 回りに回してロックする。