本製品が濡れている場合は、電源を入れないでください。 ご使用の本製品にすでに電源が入っている場合、電源をOFF にして、直ちにバッテリーを取り外してください(本製品 をOFFにしない場合、もしくはバッテリーを取り外すことが できない場合は、そのままにしてください)。次に、タオ ルで本製品を拭き取り、Galaxyカスタマーサポートセンタ ーにお問い合わせください。

ご使用の本製品には、液体の浸入を示すインジケーターが 取り付けられています。本製品が液体により破損した場合 は、メーカーから品質保証を受けることができない場合が あります。

平らな面で本製品を保管してください

本製品が落下すると、破損する恐れがあります。

本製品を極端に高温または低温になる場所に置かないでくだ さい。本製品の推奨温度は5~35℃です。推奨範囲を超えた 温度下で本製品を使用または保管すると本製品の故障の原因 となったり、電池寿命が短くなってしまう場合があります

夏場は、自動車の車内のような非常に暑いところでの保管は 控えてください。画面の誤作動やバッテリーの破裂など、製 品にダメージを与える恐れがあります。

ご使用の本製品を長時間直射日光に曝さないでください (車のダッシュボードに置くなど)。

電池が取り外せる場合、環境温度が0℃から45℃の場所に保 管してください。

本製品をコイン、鍵、およびネックレスなどの金属と一緒に 保管しないでください

ご使用の本製品に傷ができたり、誤動作を起こす恐れが あります。

バッテリー端子が金属物に触れると、火災の原因になる場 合があります。

日本語