本製品に塗装したり、ステッカーを貼ったりしないでくだ さい

塗装やステッカーにより、可動部の動きが妨げられ、適切 な動作ができなくなる恐れがあります。

本製品の塗料または金属のパーツにアレルギーがある場合 は、かゆみ、湿疹、または皮膚の腫れが生じる恐れがあり ます。その場合、本製品の使用を中止し、医師の診断を受 けてください。

ひびが入ったり、破損している場合、本製品を使用しない でください

割れたガラスやアクリルにより、手や顔の怪我の原因になる 恐れがあります。修理の場合はGalaxyカスタマーサポートセ ンターへお問い合わせください。

本製品と関連アクセサリを注意して設置してください

車両に設置する本製品および関連装置はしっかり取り付け られていることを確認してください。

本製品および関連アクセサリをエアバッグの近く、また はその中に配置しないでください。無線装置を不適切に設 置すると、エアバッグが急激に膨らみ、大怪我の原因に なります。

本製品を落としたり、衝撃を与えたりしないでください

本製品が損傷または誤作動する可能性があります。

曲げたり変形させたりすると、本製品の破損や部品が故障 する原因になります。

バッテリーと充電器の寿命を最大限に保つ

電池を長期間使用しないままにしておくと、機能しなくな る場合があります。

時間の経過と共に使用されていない本製品は放電される ため、使用する前に、その都度充電を行うようにしてく ださい。

日本語