使用していないときは、充電器を電源から抜いてくださ い。

意図された目的にのみバッテリーを使用してください。

本製品とバッテリーの寿命を最長に保つためには、当マニ ュアルの指示に従ってください。下記の警告と指示に従わ なかったことで発生した損傷や誤動作については、メーカ ーによる品質保証を受けられません。

本製品は時間が経過すると共に、性能が落ちることがあり ます。一部の部品の交換や修理は有効期限内の品質保証に よって保証されますが、非認可のアクセサリの使用により 発生する破損または劣化は保証されません。

本製品の使用に当たって、下記事項に注意してください

従来の電話と同じように本製品を垂直に持ちます。

マイクにまっすぐ向かって話します。

本製品を分解、改造、または修理をしないでください

本製品の改造または修理により、メーカーの保証が無効 になる恐れがあります。ご使用の本製品に修理が必要な 場合、Galaxyカスタマーサポートセンターにお問い合わせ ください。

バッテリーを分解したり、穴をあけたりすると、破裂や火 災の原因になる場合があります。

バッテリーを外す前に本製品をOFFにしてください。電源 が点いたままバッテリーを取り外すと本製品の誤作動の原 因になります。

本製品の掃除をするときは、下記の事項に注意してください

本製品または充電器をタオルや柔らかい布で拭いてくだ さい。

バッテリー端子を綿棒かタオルで拭いて清潔にしてくだ さい。

化学薬品や洗剤を使用しないでください。外面の変色や腐 食により感電または火災害の原因となる恐れがあります。

日本語