本来の用途以外に本製品を使用しないでください

本製品が誤作動する恐れがあります。

公共の場で本製品を使用するときは、他人の迷惑にならない ように注意してください

資格保有者のみが本製品を修理することができます

無資格者が本製品を修理すると、本製品が破損する恐れがあ り、メーカーの保証も無効になります。

SIMカードやメモリーカード、ケーブルの扱いにご注意く ださい

カードの挿入や本製品へケーブル接続をする場合は、正し く接続されているか確認してください。

本製品が情報を伝送したり、情報にアクセスしている間 は、カードを取り外さないでください。データの喪失やカ ードまたは本製品の破損につながる恐れがあります。

強い衝撃、静電気、および他の製品からの電気的ノイズか らカードを保護してください。

金色の接点または端子に指や金属で触れないでください。 汚れている場合は、柔らかい布で拭いてください。

カードを無理矢理挿入したりケーブルを不適切に接続した 場合、外部接続端子や本製品の他パーツにダメージを与え ることがあります。

緊急サービスへのアクセスを確保する

本製品からの緊急通報は、特定のエリアまたは環境ではご 利用できない場合があります。遠隔地、または未開発エリ アへのご旅行前に、緊急通報を行う代替方法を確認してく ださい。

ユーザーの個人データを保護し、機密情報の流出や誤用を防 止してください

本製品を使用中は、必ず重要なデータをバックアップし てください。Samsungは、データの喪失に責任を負いま せん。

日本語